働く環境・制度

数字で見る西日本事務機

転居を伴う転勤

0%

年間休日

120日

有給取得率

100%

会社設立から

46年

社員数

20人

企業成長率

110%

職種割合

営業57%、事務サービサービス14%、事務29%

男女比

4:6

拠点数

3

  • 本社
  • 高松支店
  • 松山営業所

※2024年1月現在

社員にアンケートを実施!

休日の過ごし方

インドア60%、アウトドア40%

退社時間に満足してる?

YES70%、NO30%

年齢比

30代15%、40代43%、50代21%、ほか各7%30代15%、40代43%、50代21%、ほか各7%

勤続年数

1年未満 20
1~3年未満 0
3~5年 25
5年以上 55

血液型比

A型 21
B型 7
O型 65
AB型 7

※2021年12月現在

福利厚生

完全週休2日制
年間休日120日以上

西日本事務機は年間休日120日以上、土日祝休みの完全週休二日制です。仕事とプライベートを両立できる働き方を実現します。

マイカー通勤OK
無料駐車場完備

マイカー通勤可能ですので、自宅から会社まで少し遠いという方も安心。会社には無料駐車場も完備しているので費用もかかりません。

社用車を用意しておりますので、勤務中にご自身の車を使用することはありません。

社員研修

メーカー研修や先輩社員との同行で経験を積み、スキルアップしていけます。また年2回研修旅行に行っているほか、2年に1回程度、海外へ研修旅行を実施しています。

オフィス風景

ページトップへ